ღゆめღさんのページ

伝言板

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/20 22:55

    湿気多いのでエアコン入れています。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/20 21:33

    あっ、後ろからじょうろで水を流してるオバケさん?コーデにピッタリですね♪

  • キキ

    キキ

    2026/06/20 21:32

    雨降ると湿度が…(´;ω;`)猫まみれでかわいいです(*´艸`)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/20 21:31

    こんばんは。台風7号が発生したようですね。今年は台風の発生が早いような気がしたりして(^_^;

  • ちびた

    ちびた

    2026/06/20 20:32

    こんばんは。こちらも朝から降ってます。ムシムシが凄いね~。明日は33度予報です('ω')

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/20 18:40

    こちらは午後から雨でした!午前中、休日出勤だったので降られず良かったです

  • 梵

    2026/06/20 17:07

    除湿の設定を変えたらうまく機能数量になるかも

  • 梵

    2026/06/20 17:05

    昨日もリハビリお疲れさまでした^^ゆっくりお過ごしくださいね^^

  • 梵

    2026/06/20 17:04

    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:24

    今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)