ღゆめღさんのページ
伝言板
-
ココロ
2026/06/20 22:55
湿気多いのでエアコン入れています。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
はーぷ
2026/06/20 21:33
あっ、後ろからじょうろで水を流してるオバケさん?コーデにピッタリですね♪
-
キキ
2026/06/20 21:32
雨降ると湿度が…(´;ω;`)猫まみれでかわいいです(*´艸`)
-
はーぷ
2026/06/20 21:31
こんばんは。台風7号が発生したようですね。今年は台風の発生が早いような気がしたりして(^_^;
-
ちびた
2026/06/20 20:32
こんばんは。こちらも朝から降ってます。ムシムシが凄いね~。明日は33度予報です('ω')
-
にゃしむ
2026/06/20 18:40
こちらは午後から雨でした!午前中、休日出勤だったので降られず良かったです
-
梵
2026/06/20 17:07
除湿の設定を変えたらうまく機能数量になるかも
-
梵
2026/06/20 17:05
昨日もリハビリお疲れさまでした^^ゆっくりお過ごしくださいね^^
-
梵
2026/06/20 17:04
おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
-
あずき
2026/06/20 15:24
今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)