三風しっぽなさんのページ

伝言板

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:57

    お店を畳んだら施設に髪を切るボランティアに行きたいって言ってた。寝たきりの人のとこにも行ってたしね。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:56

    泣かれてしまったって言ってたよ。プロのボランティアさんもいるみたいだけど、実母は若いころ

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:55

    お客さまには介護職の人も多いけど自分たちが利用者さんの髪を切るんどさだって。恐る恐る切ったら

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 10:54

    ばんびちゃん、こんにちは。病院はマスク着用もそうだけど、医師が顔色や具合をみるために素顔が常識だよね

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/22 10:47

    ベテランさんはガーデンあまりやってない人がいるよね。飽きるのかなあ?

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/22 10:46

    入院すると、すっぴんでしょ。お隣の奥様はすっぴん見られたくないのか極秘で入院したとか

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/22 10:45

    介護施設に入所すると。みんな髪は短くカットされちゃう。お世話する方も大変だけど、海外とは違うねえ

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/22 10:44

    花でも人でも放置はダメだよね。いくつになってもおしゃれしようって思うのが大事

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 09:15

    ねんざ6号さん、こんにちは。今日は月曜日ですね。明日はお休み…やることてんこ盛りの店休日です^_^;

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2026/06/22 09:14

    以前はとてもお手軽値段で食べられました。壱岐産のウニやマグロも高級品なのでなかなか手を出せません…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)