あひるさんのページ
伝言板
-
凪
2026/06/15 18:41
ハ~イ(^^今日も一日お疲れ様でした~此方は、暑さの中、頭もぼんやり><。今週も宜しく(^^♪
-
とら
2026/06/15 18:38
こんばんわ。格上のオランダに引き分けに持ち込んだのは見事でした。次回は勝って得点3必須だね!
-
すずらん
2026/06/15 16:59
こんにちは♪サッカー、オランダととりあえず引き分けできて良かったです
-
£დHIROდ£
2026/06/15 16:34
ちょっと体調崩してましたwww体調と相談しながらゆっくり周ります(*^^*)
-
ナターシア
2026/06/15 15:24
こんにちは。今朝は少し早く起きてオランダ戦観ました。ドキドキハラハラでしたが勝ち点1はOK!!
-
baroque
2026/06/14 22:54
こんばんは〜急にまた暑くなって怖いです…除湿かけましたw今年初のスイカ食べつつ、まだ6月なのになぁ
-
あかね
2026/06/14 20:59
こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね
-
アッサム
2026/06/14 17:20
こんばんは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ また販売イベ始まるのですね。
-
すずらん
2026/06/14 11:33
ものすごく不便なのではないですか
-
すずらん
2026/06/14 11:33
洗濯機が20年もったんですね!ブラボーです でも洗濯機って壊れるとすぐ替わりのものが設置できないと
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)