あひるさんのページ

伝言板

  • 凪

    2026/06/15 18:41

    ハ~イ(^^今日も一日お疲れ様でした~此方は、暑さの中、頭もぼんやり><。今週も宜しく(^^♪

  • とら

    とら

    2026/06/15 18:38

    こんばんわ。格上のオランダに引き分けに持ち込んだのは見事でした。次回は勝って得点3必須だね!

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/15 16:59

    こんにちは♪サッカー、オランダととりあえず引き分けできて良かったです

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/15 16:34

    ちょっと体調崩してましたwww体調と相談しながらゆっくり周ります(*^^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/15 15:24

    こんにちは。今朝は少し早く起きてオランダ戦観ました。ドキドキハラハラでしたが勝ち点1はOK!!

  • baroque

    baroque

    2026/06/14 22:54

    こんばんは〜急にまた暑くなって怖いです…除湿かけましたw今年初のスイカ食べつつ、まだ6月なのになぁ

  • あかね

    あかね

    2026/06/14 20:59

    こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/14 17:20

    こんばんは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ また販売イベ始まるのですね。

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/14 11:33

    ものすごく不便なのではないですか

  • すずらん

    すずらん

    2026/06/14 11:33

    洗濯機が20年もったんですね!ブラボーです でも洗濯機って壊れるとすぐ替わりのものが設置できないと

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)