宇水柴さんのページ

伝言板

  • とまと

    とまと

    2026/06/12 00:33

    こんばんは。今日は昼間は晴れましたが、夕方に結構激しめの雨が降りました。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/12 00:14

    こんばんは☆ムニエル食べたくなりました^^

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/11 19:30

    こんばんは☆なんかいつ消えてもおかしくなさそうな感じだね^^;

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/11 00:49

    こんばんは☆最近は蜘蛛が多くて嫌になります;;

  • ebu

    ebu

    2026/06/11 00:07

    こんばんは。梅雨の中休み、猛暑日にはならなそうで助かります。日除けのアームカバーは準備したww

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/10 19:54

    こんばんは☆ええええ!シェアオフィスだなんて知らなかったよ^^;

  • マリー

    マリー

    2026/06/10 18:56

    こんばんは。伝言ありがとうございます。久しぶりなので伝言するの、ちょっと緊張しました(^_^)

  • とまと

    とまと

    2026/06/10 00:24

    こんばんは。今日は朝のうちに雨も止んで、ちょっと肌寒いくらいでした。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2026/06/10 00:15

    こんばんは!毛虫さんだけご遠慮いただきたかったです^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/09 23:13

    こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)