うさよさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/18 17:27

    こんにちは、うさよちゃん~こっちね朝からお昼ごろまで雨だったの。その後曇りになったよ。

  • き~

    き~

    2026/06/18 15:00

    うちの庭にはクローバー生えてるよ。どこから来たんだろ(・_・;)

  • き~

    き~

    2026/06/18 14:59

    れんげ草って田んぼに生えてるピンクのやつよね?全然見なくなったな~

  • き~

    き~

    2026/06/18 14:56

    曇り予報だったのにめっちゃ晴れてる(;'∀')今日は暑いわ~

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:19

    咲くまでにはまだ間がありそうです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:18

    平気でいらられるかな^^。アジサイの花の蕾がだいぶ膨らんできましたね。こちらでは5~10cm程度。

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:17

    あまり暑く感じない日でした。湿度が50%を切るくらいだったせいでしょうね。明日は28℃予報、はたして

  • ポン

    ポン

    2026/06/17 18:16

    こんばんは。今日は気温が上がりましたね。こちらは27℃超えでこの夏の最高気温更新です。でも不思議と

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/17 17:28

    今夜のメニューはまだ決まらなくて、いつもぎりぎりになったらって迷ってる

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/17 17:28

    今日のおやつはアイスコーヒーとチョコパイだったよ。美味しかったわ(*´▽`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)