うさよさんのページ
伝言板
-
ろまん
2026/06/18 17:27
こんにちは、うさよちゃん~こっちね朝からお昼ごろまで雨だったの。その後曇りになったよ。
-
き~
2026/06/18 15:00
うちの庭にはクローバー生えてるよ。どこから来たんだろ(・_・;)
-
き~
2026/06/18 14:59
れんげ草って田んぼに生えてるピンクのやつよね?全然見なくなったな~
-
き~
2026/06/18 14:56
曇り予報だったのにめっちゃ晴れてる(;'∀')今日は暑いわ~
-
ポン
2026/06/17 18:19
咲くまでにはまだ間がありそうです。
-
ポン
2026/06/17 18:18
平気でいらられるかな^^。アジサイの花の蕾がだいぶ膨らんできましたね。こちらでは5~10cm程度。
-
ポン
2026/06/17 18:17
あまり暑く感じない日でした。湿度が50%を切るくらいだったせいでしょうね。明日は28℃予報、はたして
-
ポン
2026/06/17 18:16
こんばんは。今日は気温が上がりましたね。こちらは27℃超えでこの夏の最高気温更新です。でも不思議と
-
ろまん
2026/06/17 17:28
今夜のメニューはまだ決まらなくて、いつもぎりぎりになったらって迷ってる
-
ろまん
2026/06/17 17:28
今日のおやつはアイスコーヒーとチョコパイだったよ。美味しかったわ(*´▽`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)