朝はおさㇺ㋮ないさんのページ
伝言板
-
✣音色✣
2026/06/03 00:01
こんな人生嫌( ノД`)シクシク…
-
✣音色✣
2026/06/03 00:00
仕事が長引いて、帰宅が今になりました~。ベッショベショなのでとりあえずお風呂入って、ポテチ食べて寝よ
-
✣音色✣
2026/06/02 23:57
ジャガイモと言えば、塩味時々のり塩!!コンソメは1年に1度程度で良いよね(^O^)/
-
おさㇺかな定食
2026/06/02 20:04
腕時計のベルト交換終りょ!
-
ココロ
2026/06/02 16:16
悪さなんてしてな〜い(о´∀`о)だってべるちゃん可愛いから♡
-
ココロ
2026/06/02 16:10
さっき出先からメッセージいれてたからね〜( ̄∇ ̄*) 犬可愛いよね。コロじゃないけど(笑)
-
おさㇺかな定食
2026/06/02 14:35
ん?
-
ココロ
2026/06/02 14:30
べるちゃんに悪さしてないか〜い?
-
✣音色✣
2026/06/01 22:44
バタバタして、忙しい振りしてんの…|・ω・`)ノシ
-
おさㇺかな定食
2026/06/01 15:55
学生の時、毎日早弁、お昼は購買のお弁当かパン、飲み物はコーヒー牛乳かいちご牛乳でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)