朝はおさㇺ㋮ないさんのページ

伝言板

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/03 00:01

    こんな人生嫌( ノД`)シクシク…

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/03 00:00

    仕事が長引いて、帰宅が今になりました~。ベッショベショなのでとりあえずお風呂入って、ポテチ食べて寝よ

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/02 23:57

    ジャガイモと言えば、塩味時々のり塩!!コンソメは1年に1度程度で良いよね(^O^)/

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/06/02 20:04

    腕時計のベルト交換終りょ!

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/02 16:16

    悪さなんてしてな〜い(о´∀`о)だってべるちゃん可愛いから♡

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/02 16:10

    さっき出先からメッセージいれてたからね〜( ̄∇ ̄*) 犬可愛いよね。コロじゃないけど(笑)

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/06/02 14:35

    ん?

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/02 14:30

    べるちゃんに悪さしてないか〜い?

  • ✣音色✣

    ✣音色✣

    2026/06/01 22:44

    バタバタして、忙しい振りしてんの…|・ω・`)ノシ

  • おさㇺかな定食

    おさㇺかな定食

    2026/06/01 15:55

    学生の時、毎日早弁、お昼は購買のお弁当かパン、飲み物はコーヒー牛乳かいちご牛乳でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)