うなちゃん♪さんのページ

伝言板

  • スイ

    スイ

    2026/06/17 08:09

    好きだけどねばねばは他につくとアレルギー反応するので気を使っています

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/17 08:05

    おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/17 06:24

    おはよ~^^ 食べる機会は少ないですが、麦とろご飯は好きですね~^^

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/17 00:34

    麦とろご飯好きです。

  • 明日美

    明日美

    2026/06/16 22:38

    こんばんは、麦トロご飯大好きです^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/16 10:32

    最高気温27度で暑くなりそうです☀

  • スイ

    スイ

    2026/06/16 08:01

    ありますが、色々失敗したことを思い出すと胸が痛いです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/16 07:52

    おはよう~今日は晴れ爽やかな朝です。昨日は美容室に行ってスッキリです。夜は豚タンとヤゲン軟骨焼きです

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/16 00:31

    子供の頃にインコ飼っていました。

  • 明日美

    明日美

    2026/06/15 23:47

    こんばんは、昔インコを飼っていました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)