うなちゃん♪さんのページ
伝言板
-
スイ
2026/06/17 08:09
好きだけどねばねばは他につくとアレルギー反応するので気を使っています
-
まーちゃん
2026/06/17 08:05
おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです
-
ろーじあ
2026/06/17 06:24
おはよ~^^ 食べる機会は少ないですが、麦とろご飯は好きですね~^^
-
ココロ
2026/06/17 00:34
麦とろご飯好きです。
-
明日美
2026/06/16 22:38
こんばんは、麦トロご飯大好きです^^
-
キミちゃん
2026/06/16 10:32
最高気温27度で暑くなりそうです☀
-
スイ
2026/06/16 08:01
ありますが、色々失敗したことを思い出すと胸が痛いです
-
まーちゃん
2026/06/16 07:52
おはよう~今日は晴れ爽やかな朝です。昨日は美容室に行ってスッキリです。夜は豚タンとヤゲン軟骨焼きです
-
ココロ
2026/06/16 00:31
子供の頃にインコ飼っていました。
-
明日美
2026/06/15 23:47
こんばんは、昔インコを飼っていました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)