有羽さんのページ

伝言板

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/07 16:41

    そか!3月に広島来られたんね(>∀<)父がカープファンで。今年もまた秋にも行こうかなって話出てるよ。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/07 16:40

    有羽さん~こんにちは♪雨の1日、ひんやり~wそやけど気持ち楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/07 15:56

    こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/06 22:10

    去年やおととしもかなり暑かったですが、今年も暑くなるのでしょうかね;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/06 22:09

    こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/06 16:44

    こんにちは。この涼しさも明日まで、来週からエアコンフル稼働かな( *´艸`)

  • ♡marry♡

    ♡marry♡

    2026/06/06 09:15

    おはようです 両手にカニット♪可愛いものに囲まれれば可愛く見える?コーデ ステキな週末を送ってね

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/05 22:00

    こんばんは。ビール片手に徘徊中!良い週末をお過ごしください。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/04 22:13

    こんばんは~^^ 今週末から天候が崩れて14℃とかになるようです。今すぐなっていいのよ。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/04 21:22

    こんばんは。此方は今週末まで過ごしやすい気温みたい。お邪魔しました(*´ω`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)