たくやさんのページ

伝言板

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/16 21:22

    こんばんは。雪見だいふく美味しいですね。チョコも大幅値上げ。甘い物好きには痛いです(苦笑)

  • らいな

    らいな

    2026/06/16 19:57

    こんばんわぁ~♪梅雨の晴れ間な日でした~スマホでは展望広場に行くメニューが大きくあるのに…

  • 夢本エレナ

    夢本エレナ

    2026/06/16 17:42

    こんばんは!訪問ありがとうございます。今週もよろしくお願いいたします。

  • 夢本エレナ

    夢本エレナ

    2026/06/16 17:38

    こんばんは!食べに来てくれてありがとうございます。

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/16 06:22

    おはようごさいます♪今日は暑くなりそうです

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2026/06/15 23:29

    (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/15 20:54

    久しぶりに白くまアイスを食べました。好きなアイスです。今週も宜しくお願いします♪

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/15 20:53

    こんばんは。朝早かったので起きられず後から見ました。凄い試合でした。引き分けで良かったです^^

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/15 18:31

    こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ今週もよろしくです

  • らいな

    らいな

    2026/06/15 18:12

    こんばんは♪今週もよろしくお願いします♡夏限定ニコリーの展望広場に行きにくいです…(´・ω・`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)