あしゅり〜さんのページ
伝言板
-
あにえす・ぺー子
2026/06/15 16:13
私も言葉足らずなところがあるので誤解されたのかと思いますが、自然界の中で仕事される方が危険と
-
LUCA*
2026/06/15 01:13
こんばんは♪埃すごくてびっくりしました!また、キーボード買いに行かないと…PC周りが全滅してます!
-
ブルー☆彡
2026/06/14 23:53
2回も・・怖いですね お気をつけて
-
つちのこ
2026/06/14 16:17
こんにちはー 雨です。犬と昼寝してのんびり~
-
ashmami
2026/06/14 00:07
お晩でございますぅ☆彡
-
ブルー☆彡
2026/06/13 23:14
落雷で電気製品にやられますからいい対応です
-
あにえす・ぺー子
2026/06/13 08:59
もちろん、そこまでヒトはバカじゃないと思うけど。
-
あにえす・ぺー子
2026/06/13 08:59
熊を見たら即殺せ、熊を絶滅させたいのかという空気を感じます
-
あにえす・ぺー子
2026/06/13 08:58
部外者があれこれ言うな、ってことですよね。それはわかるし私は擁護派じゃないけど、
-
つちのこ
2026/06/13 06:33
おはようございまーす。今日の昼は、三輪そうめんと柿の葉寿司~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)