あしゅり〜さんのページ

伝言板

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/15 16:13

    私も言葉足らずなところがあるので誤解されたのかと思いますが、自然界の中で仕事される方が危険と

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/15 01:13

    こんばんは♪埃すごくてびっくりしました!また、キーボード買いに行かないと…PC周りが全滅してます!

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/14 23:53

    2回も・・怖いですね お気をつけて

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/14 16:17

    こんにちはー 雨です。犬と昼寝してのんびり~

  • ashmami

    ashmami

    2026/06/14 00:07

    お晩でございますぅ☆彡

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/13 23:14

    落雷で電気製品にやられますからいい対応です

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/13 08:59

    もちろん、そこまでヒトはバカじゃないと思うけど。

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/13 08:59

    熊を見たら即殺せ、熊を絶滅させたいのかという空気を感じます

  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2026/06/13 08:58

    部外者があれこれ言うな、ってことですよね。それはわかるし私は擁護派じゃないけど、

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/06/13 06:33

    おはようございまーす。今日の昼は、三輪そうめんと柿の葉寿司~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)