マーサさんのページ

伝言板

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/12 23:30

    こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫

  • miffy

    miffy

    2026/06/12 20:12

    こんばんは^^今日は有給でのんびり。今週もお疲れ様でした。どうぞ楽しい週末を♪

  • EM

    EM

    2026/06/12 11:09

    こんにちは。2026年のサッカーワールドカップが開幕しました。睡眠不足の日々覚悟です。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/11 23:30

    最近は「焼肉のたれ」と「すき焼きのたれ」にお世話になってます♫野菜炒め系のお料理~♫

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/11 23:29

    今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw

  • miffy

    miffy

    2026/06/11 20:48

    こんばんは^^4倍なんて噂だけで終わって欲しいですね〜。

  • EM

    EM

    2026/06/11 11:05

    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/10 20:50

    こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫

  • miffy

    miffy

    2026/06/10 19:56

    こんばんは^^指定のゴミ袋が値上がりしたら嫌ですね。無料のスーパーの袋が使えていた昔が懐かしい。

  • miffy

    miffy

    2026/06/09 20:02

    枚数が減ってきたので実質値上がってきてます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)