マーサさんのページ
伝言板
-
ゆみ
2026/06/12 23:30
こんばんは♫お買い物・卓球教室・ジム通いと充実した金曜日を過ごしました~♫(ノ∇≦*) キャハッッ♫
-
miffy
2026/06/12 20:12
こんばんは^^今日は有給でのんびり。今週もお疲れ様でした。どうぞ楽しい週末を♪
-
EM
2026/06/12 11:09
こんにちは。2026年のサッカーワールドカップが開幕しました。睡眠不足の日々覚悟です。
-
ゆみ
2026/06/11 23:30
最近は「焼肉のたれ」と「すき焼きのたれ」にお世話になってます♫野菜炒め系のお料理~♫
-
ゆみ
2026/06/11 23:29
今日は夕刻から会議があり…少し残業してからジムに通いました~帰宅は夜7時半を過ぎちゃいましたw
-
miffy
2026/06/11 20:48
こんばんは^^4倍なんて噂だけで終わって欲しいですね〜。
-
EM
2026/06/11 11:05
おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
ゆみ
2026/06/10 20:50
こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫
-
miffy
2026/06/10 19:56
こんばんは^^指定のゴミ袋が値上がりしたら嫌ですね。無料のスーパーの袋が使えていた昔が懐かしい。
-
miffy
2026/06/09 20:02
枚数が減ってきたので実質値上がってきてます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)