美月さんのページ

伝言板

  • アビ

    アビ

    2026/04/27 22:44

    今晩は、帰宅時に空をみたら虹が出てました。何年ぶりに虹を見たけどなんか幸せな気分になりました

  • アビ

    アビ

    2026/04/26 17:52

    お気遣いいただきありがとうございます。まあ、私も介護疲れしないようにほどほどにやってますですw

  • アビ

    アビ

    2026/04/26 17:51

    今晩は、ばあやのお見舞いに知り合いから山梨の桔梗信玄餅をもらいました。私の大好物ですw

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/04/26 16:46

    連休は、2日~です。 来週は通常営業です。^^;

  • アビ

    アビ

    2026/04/25 23:26

    今晩は、本日はほぼ家事と介護の日。朝から洗濯物干しに掃除等でくたくたでございます

  • アビ

    アビ

    2026/04/23 23:28

    たしかにパフェのフォルムにも見えますね。次回のニコ店に期待ですねw

  • アビ

    アビ

    2026/04/23 23:27

    今晩は、ばあやが自転車で立ちこけして、肋骨にひびが入る怪我しました。暫くは安静に過ごしてもらいます

  • アビ

    アビ

    2026/04/21 23:08

    コロコロコミックで連載していたドラエモンが終わったと聞きました。なんだか寂しい気持ちになりました。

  • アビ

    アビ

    2026/04/20 23:30

    おかげさまで片目の赤目は治りましたです。羽虫は目に飛び込んでくるから嫌ですね

  • アビ

    アビ

    2026/04/20 23:29

    今晩は、こう震度5クラスの地震が立て続けに起きると、何か起こるのかなと不安になりますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)