N-DtIさんのページ

伝言板

  • nyago

    nyago

    2026/06/18 18:25

    こんばんは。今日はなんだか飲みたい気分です٩(๑´0`๑)۶

  • musica

    musica

    2026/06/18 16:44

    後は比較的近い病院になるため、何とかこちらはinが出来そうです。よろしくお願いします

  • musica

    musica

    2026/06/18 16:44

    こんにちわ。余りにも昼の気温が30℃近くになって熱中症情報が出たため歯科診療は8月にしてもらいました

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/18 15:19

    こんにちは^^台所の扉から寝室までと、お風呂場、1日に2回もスズメが入ってきて驚きました~

  • みかん

    みかん

    2026/06/18 07:29

    おはようございます。めんどくさいニコ店始まりますね。ニコリめんどうだけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • むじか

    むじか

    2026/06/18 01:55

    今月一番の湿気が強く気温もこの時間帯にしては高いです。昼も首都圏並みの気温まで上がるようです

  • むじか

    むじか

    2026/06/18 01:54

    こんばんわ。いつも色々とありがとうございます

  • beyonce

    beyonce

    2026/06/17 22:58

    ニコリー集めはカゴが足らなくて無理です^^;

  • みかん

    みかん

    2026/06/17 20:20

    こんばんわ、今日お疲れ様でした。明日も頑張ろう

  • あん

    あん

    2026/06/17 16:23

    ふぁいとーーー^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)