N-DtIさんのページ
伝言板
-
musica
2026/06/18 16:44
こんにちわ。余りにも昼の気温が30℃近くになって熱中症情報が出たため歯科診療は8月にしてもらいました
-
七条、姫
2026/06/18 15:19
こんにちは^^台所の扉から寝室までと、お風呂場、1日に2回もスズメが入ってきて驚きました~
-
みかん
2026/06/18 07:29
おはようございます。めんどくさいニコ店始まりますね。ニコリめんどうだけど(≧▽≦)
-
むじか
2026/06/18 01:55
今月一番の湿気が強く気温もこの時間帯にしては高いです。昼も首都圏並みの気温まで上がるようです
-
むじか
2026/06/18 01:54
こんばんわ。いつも色々とありがとうございます
-
beyonce
2026/06/17 22:58
ニコリー集めはカゴが足らなくて無理です^^;
-
みかん
2026/06/17 20:20
こんばんわ、今日お疲れ様でした。明日も頑張ろう
-
あん
2026/06/17 16:23
ふぁいとーーー^^
-
nyago
2026/06/17 11:33
こんにちは。今朝、玄関開けたらゴキが扉の前に(^_^メ侵入される前に退治しました
-
なつみ
2026/06/17 06:38
おはようございます〜そうですよね。家の中に虫が入ってきても困るだろうし
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)