syocoさんのページ

伝言板

  • kazu

    kazu

    2026/06/18 09:39

    こんにちは~^^昨夜来から雨が上がり涼しさを感ずる間も無日射しからの蒸し暑さで参ってます><^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/18 09:38

    こんにちはです。北海道が職員採用に難病患者枠、一般行政職員と教育行政職員で、それぞれ若干名を採用する

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:48

    リアルで13㎏程の物を見たことが有ります。漬物に向いたキャベツです。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 22:48

    こんばんはです。1玉20㎏にもなるキャベツ、道内5000円、道外5500円で募集中です。

  • こみち

    こみち

    2026/06/17 20:34

    今年3着目。「すてきにハンドメイド」の表紙のベストが出来上がったので買い物に着用して出かけた。

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/17 20:26

    こんばんは♪今日はスッキリと晴れて昼間は半袖で丁度良かったです。

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/17 18:54

    市民税の金額見て余りの高さにガッカリしました、超高級な市役所立てたその付けかな?

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 17:46

    近郊で、信玄餅の類似品が有りますが、そこは自前店舗を閉鎖しました。

  • アン

    アン

    2026/06/17 16:33

    こんにちは~今日は父の日のプレゼントの買ってきました。喜んで貰えると良いな♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:57

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)