しゅうさんのページ
伝言板
-
そら
2026/05/14 17:19
スーパーに行ったら地元の筍が安く売ってたので、今アク抜きしながら巡回です^^♬
-
みいちゃん
2026/05/13 05:35
おはようございます 電車にエアコン入ってて夏だなあとと実感しました
-
みいちゃん
2026/05/12 05:47
おはようございます♪
-
そら
2026/05/11 17:32
でもビールが美味しく呑めるって有難い事だな~と思うようになりました・・^^
-
そら
2026/05/11 17:32
昨日は母の日につけ込んで、主人と居酒屋で呑みまくって来ました(笑)
-
そら
2026/05/11 17:31
穏やかに晴れた1日でした^^ 電気代もこの時期はお安くなって有難いです(笑)
-
みいちゃん
2026/05/11 05:39
おはようございます 今週もよろしくお願いします(*^-^*)
-
みいちゃん
2026/05/09 22:05
こんばんは 良い週末をお過ごしください(*^-^*)
-
そら
2026/05/08 17:20
今日は職安に行ってきました・・形ばかりの就職相談・・(^^;)
-
そら
2026/05/08 17:19
GWは弔事でバタバタしていました・・(´;ω;`)ウゥゥ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)