しゅうさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/05/14 17:19

    スーパーに行ったら地元の筍が安く売ってたので、今アク抜きしながら巡回です^^♬

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/13 05:35

    おはようございます 電車にエアコン入ってて夏だなあとと実感しました

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/12 05:47

    おはようございます♪

  • そら

    そら

    2026/05/11 17:32

    でもビールが美味しく呑めるって有難い事だな~と思うようになりました・・^^

  • そら

    そら

    2026/05/11 17:32

    昨日は母の日につけ込んで、主人と居酒屋で呑みまくって来ました(笑)

  • そら

    そら

    2026/05/11 17:31

    穏やかに晴れた1日でした^^ 電気代もこの時期はお安くなって有難いです(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/11 05:39

    おはようございます 今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/05/09 22:05

    こんばんは 良い週末をお過ごしください(*^-^*)

  • そら

    そら

    2026/05/08 17:20

    今日は職安に行ってきました・・形ばかりの就職相談・・(^^;)

  • そら

    そら

    2026/05/08 17:19

    GWは弔事でバタバタしていました・・(´;ω;`)ウゥゥ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)