:❥︎naogoさんのページ
伝言板
-
まろん
2026/06/21 21:20
こんばんは~イベ4食ご馳走様でした。良かったら食べに来て下さいね~ (^_-)-☆
-
くー
2026/06/21 21:15
\(^-^)/
-
maryel
2026/06/21 20:52
こんばんは 時間のことは気にしないでね 来て下さるだけで嬉しいです
-
なのん
2026/06/21 17:48
こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)
-
onpu
2026/06/21 16:43
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
みかん
2026/06/21 16:24
こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした
-
kyu
2026/06/21 15:57
こんにちは^^今日はかなり暑いので冷房つけまくりです。。。
-
彩美
2026/06/21 14:05
こんにちは。雨のち晴れで気温上昇、蒸し暑いです。
-
ジュール・C.
2026/06/21 13:44
こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした
-
rihito
2026/06/21 13:21
こんにちは、今日もクールに素敵な一日を
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)