:❥︎naogoさんのページ

伝言板

  • まろん

    まろん

    2026/06/21 21:20

    こんばんは~イベ4食ご馳走様でした。良かったら食べに来て下さいね~ (^_-)-☆

  • くー

    くー

    2026/06/21 21:15

    \(^-^)/

  • maryel

    maryel

    2026/06/21 20:52

    こんばんは 時間のことは気にしないでね 来て下さるだけで嬉しいです

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 17:48

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 16:43

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:24

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした

  • kyu

    kyu

    2026/06/21 15:57

    こんにちは^^今日はかなり暑いので冷房つけまくりです。。。

  • 彩美

    彩美

    2026/06/21 14:05

    こんにちは。雨のち晴れで気温上昇、蒸し暑いです。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/21 13:44

    こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした

  • rihito

    rihito

    2026/06/21 13:21

    こんにちは、今日もクールに素敵な一日を

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)