yoniさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/11 09:47
こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。
-
yuya
2026/06/10 20:03
冬はストープ点けて、基本部屋は暖かいからね
-
tokin
2026/06/10 09:31
こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。
-
tokin
2026/06/09 22:35
中学校の時は、5度以下にならないと暖房が使えませんでした。
-
tokin
2026/06/09 22:34
2028年度から順次冷房導入が検討されている段階です。
-
tokin
2026/06/09 22:34
こんばんはです。札幌の地下鉄はタイヤでの走行で、車両の重量制限からエアコンなしです。窓開け・送風で。
-
yuya
2026/06/09 20:13
暑さにも湿気にも弱い。寒さにも弱い
-
tokin
2026/06/09 09:44
こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。
-
tokin
2026/06/08 21:19
こんばんはです。池田小事件から25年、秋葉原事件から18年、6月8日に何かたたりでもあるのかな。
-
yuya
2026/06/08 19:44
涼しいのはいいんだけど湿気がなぁ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)