yoniさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 09:47

    こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。

  • yuya

    yuya

    2026/06/10 20:03

    冬はストープ点けて、基本部屋は暖かいからね

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 09:31

    こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 22:35

    中学校の時は、5度以下にならないと暖房が使えませんでした。

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 22:34

    2028年度から順次冷房導入が検討されている段階です。

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 22:34

    こんばんはです。札幌の地下鉄はタイヤでの走行で、車両の重量制限からエアコンなしです。窓開け・送風で。

  • yuya

    yuya

    2026/06/09 20:13

    暑さにも湿気にも弱い。寒さにも弱い

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 09:44

    こんにちはです。札幌地下鉄東西線が明日で開業50年に。全国唯一エアコンが無い地下鉄。

  • tokin

    tokin

    2026/06/08 21:19

    こんばんはです。池田小事件から25年、秋葉原事件から18年、6月8日に何かたたりでもあるのかな。

  • yuya

    yuya

    2026/06/08 19:44

    涼しいのはいいんだけど湿気がなぁ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)