エイトさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/31 20:56

    こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。

  • ルビー

    ルビー

    2026/05/31 15:15

    店イベクリアおめでとうございます(*^▽^*)菫の持ち手と飴が似合うね

  • トシrot

    トシrot

    2026/05/30 20:42

    今週の巡回:靴は小人さんだけど、ニコ店はニコ友オキニさんが作ってくれた、忝い!

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/30 19:28

    こんばんは!トマトが伸びて大きくなったので柵を作りました烏除けでもありますが。

  • りりか

    りりか

    2026/05/29 21:54

    猛暑!!絶対猛暑だと思ってます  もしかして酷暑ですか・・・

  • りりか

    りりか

    2026/05/29 21:29

    キャンディー 色が微妙に違うのが良いですね^^

  • りりか

    りりか

    2026/05/29 21:29

    こんばんは~祝コメありがとうございました。後はガーデンを攻めるのみ どこまで行けるかなです^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/29 20:49

    こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。

  • ルビー

    ルビー

    2026/05/29 15:18

    店イベクリアできました~♪飴3本は多すぎですよねww重いですww(^-^;

  • ルビー

    ルビー

    2026/05/29 15:17

    剪定お疲れ様(^^)/ウチもモッコウバラが伸びて伸びて…切っても切っても伸びるww(^-^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)