りりあさんのページ
伝言板
-
なかちん
2026/05/06 23:27
明日はお休みです
-
いるか
2026/05/06 21:50
こんばんは~ マシントラブルのため時短駆け足で失礼します<(_ _)>
-
はちプー
2026/05/05 23:24
子供を送ってアクアラインで帰って来た。21時過ぎているのに木更津のアウトレット周辺は大渋滞中でした。
-
はちプー
2026/05/04 23:53
昨日、群馬から秩父方面にツーリング 下道で400km16時間さすがに疲れた。
-
はちプー
2026/05/02 19:38
コンビニでフラッペを買った。フラッペのミルク抽出中に故障、治らず返金対応まで20分以上待たされた
-
はちプー
2026/04/30 23:02
2026年04月も最終日となりました。 今月は仕事も忙しくあっという間でした。
-
なかちん
2026/04/29 22:54
昨日500円でいちご3パック買ったので今日はイチゴずくしです
-
いるか
2026/04/26 23:03
こんばんは~ 今日は何もしないでダラダラ過ごしてましたw と思ったら仕事の連絡が…めんどくさ(><
-
はちプー
2026/04/26 22:19
今シーズン最後のタケノコを買ってきました。タケノコご飯美味しかった。
-
はちプー
2026/04/25 21:44
気温はそこまで高く無かったけど車内で日差しを受けると暑かった。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)