やすたかさんのページ
伝言板
-
ウォルシュ
2026/06/01 14:51
ついにレッドブルの出番か・・
-
涼音
2026/05/31 17:22
こんにちはー 今日、5月31日は○○回目の○○記念日です^^
-
ウォルシュ
2026/05/31 17:22
今日は手巻き寿司大会^^レタスとプルコギ巻いたのが好評w
-
エディス
2026/05/30 20:23
今日も暑かったですよね。来週は台風通過で雨になるようなので気をつけたいですね。
-
ウォルシュ
2026/05/30 17:55
今夜はチーズタッカルビ作ります^^
-
涼音
2026/05/30 08:57
お早う(^^♪ 晴天です☀休日なので5時半に起きウォーキングして来ました^^
-
エディス
2026/05/29 18:20
暑かったので、アイス食べました。
-
ウォルシュ
2026/05/29 16:58
あちぃし風つえぇし(;´Д`)エアコンつけちまったよ・・
-
涼音
2026/05/29 16:18
こんにちは(^^)/お仕事お疲れ様です…蒸し暑く風が強いです^^
-
エディス
2026/05/28 19:33
こんばんは。祝コメありがとうございます。蒸し暑くなってきましたね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)