やすたかさんのページ

伝言板

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/01 14:51

    ついにレッドブルの出番か・・

  • 涼音

    涼音

    2026/05/31 17:22

    こんにちはー 今日、5月31日は○○回目の○○記念日です^^

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/31 17:22

    今日は手巻き寿司大会^^レタスとプルコギ巻いたのが好評w

  • エディス

    エディス

    2026/05/30 20:23

    今日も暑かったですよね。来週は台風通過で雨になるようなので気をつけたいですね。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/30 17:55

    今夜はチーズタッカルビ作ります^^

  • 涼音

    涼音

    2026/05/30 08:57

    お早う(^^♪ 晴天です☀休日なので5時半に起きウォーキングして来ました^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/29 18:20

    暑かったので、アイス食べました。

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/05/29 16:58

    あちぃし風つえぇし(;´Д`)エアコンつけちまったよ・・

  • 涼音

    涼音

    2026/05/29 16:18

    こんにちは(^^)/お仕事お疲れ様です…蒸し暑く風が強いです^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/28 19:33

    こんばんは。祝コメありがとうございます。蒸し暑くなってきましたね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)