ブルーベリ♪さんのページ

伝言板

  • にーのん

    にーのん

    2026/06/12 22:49

    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ユキコ

    ユキコ

    2026/06/12 22:36

    こんばんは。お大事にです;早く治りますように。

  • nene

    nene

    2026/06/12 08:39

    おはようございます(^^)/今日は晴れました♪涼しいですね♪久しぶりのお日様嬉しいです^^

  • ユキコ

    ユキコ

    2026/06/11 23:17

    こんばんは。浅草も外人さんばかりなのですねw祇園とかはもはや日本人よりも外国人の方が多いぐらいです^

  • にーのん

    にーのん

    2026/06/11 23:15

    こんばんは。今日は病院巡り。今夜は扇風機大活躍です(^▽^)/

  • な!

    な!

    2026/06/11 22:39

    こんばんは♪カレーを作る際ルーが基本ですが今日はスパイスから作りました♫いい汗かきました^^;

  • みかん

    みかん

    2026/06/11 10:49

    おはようございます。洗濯中です。晴れてきました。楽しい1日なりたいなー

  • nene

    nene

    2026/06/11 09:42

    おはようございます(^^)/今日は薄曇りです♪こちらは昨日は一日中曇りでした、今朝晴れ間有りました♪

  • にーのん

    にーのん

    2026/06/10 23:17

    こんばんは。梅雨の切れ間に外干し出来るといいですね。

  • ユキコ

    ユキコ

    2026/06/10 22:28

    こんばんは。京都の紫陽花はとても綺麗でしたが外国人だらけで色んな国の言葉が飛び交ってました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)