えぼらさんのページ

伝言板

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/20 13:42

    えぼちゃん~こんにちわぁ~早速「わくわくドーナツ」4杯ご馳走になりましたぁ~ヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/20 11:19

    えぼちゃま、こんにちは♪昨夜は今年初めてクーラー入れちゃったよw今日も小雨が降っててムシっとしてる~

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2026/06/20 10:27

    こんにちは^^昨夜アオリイカを釣ってきました♪今夜刺身にします^^わくわくドーナツご馳走様でした♪

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/19 21:35

    えぼちゃま、こんばんは♪今日も暑かった(>_<)今週もお疲れ様でした♥

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/19 21:03

    こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/18 21:19

    えぼちゃま、こんばんは♪今日からの店イベよろしくね~(^・^)ぼちぼち頑張ろうね^^

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/18 20:40

    こんばんは^^今日は母の床擦れの薬貰いに行って来たよ。病院で2時間待ち。長かった~(;^_^A

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/18 20:20

    こんばんは。良いお天気でしたが風が冷たい1日。洗濯した大物は乾いてホッとしました。

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/18 20:04

    こんにちは。ニコ店イベント始まりましたね。今回もよろしくお願いします。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/18 19:58

    えぼちゃん~こんばんわぁ~まだ、イベ料理が、、、再訪しましょう~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)