EMさんのページ
伝言板
-
さいか
2026/06/23 14:39
こんにちは☁近畿地方がマルッと台風の中に入りそうです(T_T)
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/23 14:37
台風2つになったようですね。どちらも消えて欲しいですね。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/23 14:36
こんにちは。昨日の夜謎の停電が2回。2回目が少し長く焦りました。懐中電灯もLEDに換えなくちゃ~
-
エラリー
2026/06/23 14:18
ニコミセイベント達成しました。有難うございました。雨がよく降りますね。
-
MILK
2026/06/23 13:55
いつもありがとうございます☆今日も1日雨。なんだか肌寒いです。
-
☆悪の豚っ娘☆彡
2026/06/23 13:39
こんちゃぶー曇ってます気温が低くていい感じです
-
taka546
2026/06/23 13:34
こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
あわちゃん
2026/06/23 13:32
こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
-
雪月
2026/06/23 13:27
こんにちは(*^▽^*)6月でこんなに台風の心配しないといけないなんて~(;゚Д゚)
-
のぶ
2026/06/23 12:40
今年は台風の発生が多い様です気を付けましょう
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)