まりあきりさんのページ

伝言板

  • す~

    す~

    2026/06/07 22:25

    TVでは今日のお昼前に梅雨入りしたって言ってたけどね なんか毎年梅雨入りすると降らない気がする~

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/07 22:21

    ディズニーLよりSの方が好きなの?両方は行かない?

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/07 22:20

    雨が‥‥たまには晴れて欲しいわ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/07 19:32

    こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/07 13:29

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/06 19:22

    こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><

  • ぽち

    ぽち

    2026/06/06 12:13

    ぽちのステプ便だぉピロローーン♪

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/05 22:22

    明けると暑いんだけどねえ。カビっぽいのも嫌よねえ

  • @みーこ

    @みーこ

    2026/06/05 22:22

    まだまだ梅雨明けまでに1ケ月以上あるねえ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/05 19:23

    こんばんは!白いアジサイのアナベルを活けました、存在感があって中々いい出来ですよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)