AIさんのページ

伝言板

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/12 23:16

    こんばんは^^楽しい種末をお過ごし下さいね。お疲れ様でした^^

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/12 21:04

    今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/11 22:51

    こんばんは^^新茶が出回り美味しい和菓子が食べたいです!食欲の梅雨ww(笑)

  • あゆみ

    あゆみ

    2026/06/11 22:45

    こんばんわ^^素敵とお水のお届けです^^

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/11 20:59

    こんばんは。今日はワークマン女子でとっても肌触りのよいTシャツを買いました♪(部屋着用)

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/11 18:47

    こんばんは^^梅雨の晴れ間にトンボを見かけると、夏が近づいているのを感じます_ __〆(•_•。)

  • ランド

    ランド

    2026/06/11 08:03

    おはようございます。今日は予定があり1時間早起きでした。午後はご褒美ケーキを買いに行こうと思います♪

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/10 21:47

    たしかに!新茶の時期は美味しい和菓子も食べたくなります(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/10 21:47

    こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)

  • キャサリン♪

    キャサリン♪

    2026/06/09 23:55

    こんばんは^^過ごしやすい1日でした。今週もよろしくお願いします。♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)