AIさんのページ
伝言板
-
キャサリン♪
2026/06/12 23:16
こんばんは^^楽しい種末をお過ごし下さいね。お疲れ様でした^^
-
チャンミー
2026/06/12 21:04
今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ
-
キャサリン♪
2026/06/11 22:51
こんばんは^^新茶が出回り美味しい和菓子が食べたいです!食欲の梅雨ww(笑)
-
あゆみ
2026/06/11 22:45
こんばんわ^^素敵とお水のお届けです^^
-
なつみかん
2026/06/11 20:59
こんばんは。今日はワークマン女子でとっても肌触りのよいTシャツを買いました♪(部屋着用)
-
勝♪
2026/06/11 18:47
こんばんは^^梅雨の晴れ間にトンボを見かけると、夏が近づいているのを感じます_ __〆(•_•。)
-
ランド
2026/06/11 08:03
おはようございます。今日は予定があり1時間早起きでした。午後はご褒美ケーキを買いに行こうと思います♪
-
なつみかん
2026/06/10 21:47
たしかに!新茶の時期は美味しい和菓子も食べたくなります(人*´∀`)。*゚+
-
なつみかん
2026/06/10 21:47
こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)
-
キャサリン♪
2026/06/09 23:55
こんばんは^^過ごしやすい1日でした。今週もよろしくお願いします。♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)