ゆい☆さんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/11 18:58

    天体観測はやはり冬が向いているのでしょうね。空気が澄んでいて。

  • さくら

    さくら

    2026/06/11 18:57

    こんばんは~♬ 晴れても汗ばむ陽気ではないのがありがたいです^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/11 09:48

    こんにちはです。函館のスルメイカの初セリ、小振りでも12000円/kgと過去最高値に。

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 22:48

    ニセコ地域特有の傾向が。高級ホテル滞在・パウダースノーを楽しむ経費が、全体を押し上げ。

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 22:48

    こんばんはです。全国平均の倍です。飲食や買物の比率が低く、スキー等に関わる娯楽費の割合が高く

  • さくら

    さくら

    2026/06/10 18:46

    金星と木星が並んだのですか。残念なお天気でしたね。

  • さくら

    さくら

    2026/06/10 18:42

    こんばんは~♬ 今日も朝は曇りでした。午後からやっと晴れてきました^^

  • tokin

    tokin

    2026/06/10 09:33

    こんにちはです。ニセコ地区の訪日客、冬季インバウンド1人当たりの消費額の中央値は50万に。

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 22:32

    2028年度から順次冷房導入が検討されている段階です。

  • tokin

    tokin

    2026/06/09 22:31

    こんばんはです。札幌の地下鉄はタイヤでの走行で、車両の重量制限からエアコンなしです。窓開け・送風で。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)