るるもさんのページ
伝言板
-
mikomiko
2026/06/20 23:06
こんばんは~ ほぼ一日雨 そして蒸し暑い一日でした 明日は買い出しに行かないと
-
バイパー301
2026/06/20 22:58
梅雨らしい天気だよね!!
-
まこP
2026/06/20 22:30
こんばんは♬恵みの雨ですね(⌒∇⌒)お野菜が美味しく育ちますように♬化膿したとこが治ってきました
-
Abyss
2026/06/20 21:45
∩ ∩ -=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')ウサウサロケット
-
バイパー301
2026/06/20 19:54
今晩は 梅雨空で、雨の1日! のんびりと カルピス飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫
-
みゆ
2026/06/20 18:13
今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;
-
いざやん
2026/06/20 14:08
こんにちは〜スーパーに鮭ハラスが売られていたのでつい買ってしまいました〜ちょっと贅沢な気になります〜
-
吉法師
2026/06/20 13:08
こんにちは。梅雨空の雨の土曜日です。
-
姫林檎
2026/06/20 11:41
こんにちは^^次から次へとイベ本当に目白押しですね。よい週末をお過ごしください(*´꒳`*)
-
ぷ〜
2026/06/20 11:21
こんにちは。付き添い大変だね。お疲れ様。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)