リロチャロ2さんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/19 21:27

    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/19 20:27

    夕食やっと終了。なんと開幕から1勝もしていないホークスに、いま8回ウラ4-2で勝っている!!!

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/19 20:12

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

  • るるも

    るるも

    2026/06/19 14:26

    少しでも良くなって良かったですね^^

  • るるも

    るるも

    2026/06/19 14:25

    こんにちは。午前中は病院付き添い、昨日も雨降らず、暑くなってきました^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/19 13:28

    暑いです!!バテちゃいました。やる気が出ないよ(^^;) 明日はいい日になりますように(*^_^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/19 13:02

    昼過ぎから空が曇ってきました☁

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2026/06/18 23:03

    こんばんは。素敵とニコみせ訪問です。4皿ごちそうさまでした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/18 22:38

    やっとニコみせ準備できましたあー!イベ料理が2種類だとうううーーっ。どうぞよろしくです!!

  • いるか

    いるか

    2026/06/18 21:40

    こんばんは~ 店イベ始まりましたね! またお互いに頑張りましょう(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)