らーにゃさんのページ
伝言板
-
あえちゃん
2026/06/20 20:53
今日はカサゴっちの水槽の掃除もしたりしました。カサゴっちも部屋の中でもう1年8カ月になるのかと。^^
-
あえちゃん
2026/06/20 20:46
残念ながら取りやめになってしまいました。。こちらも今朝からしっかりと雨模様の一日だったりします。。
-
あえちゃん
2026/06/20 20:43
今は自宅に居ますけど、本当なら今日から明日に掛けて久し振りに家族で釣りに行く予定でしたが生憎の雨で
-
あえちゃん
2026/06/20 20:41
こんばんは☾一昨日と昨日は母の通院付き添いもあり、実家へ行ってました。昨夜遅くに自宅に帰ってきて
-
椿
2026/06/20 20:33
こんばんは( `ー´)ノ
-
⚘ANNA⚘
2026/06/20 20:24
1日雨ですが私は雨の日の方が身体が軽くなるんですよ 濡れるのは嫌ですが(^o^;)
-
⚘ANNA⚘
2026/06/20 20:24
今日もお疲れ様でした☕動画楽しみに観させて頂いてますよ(^^)
-
あかね
2026/06/20 20:13
こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
-
こえだ
2026/06/20 20:00
こんばんは^^1日中雨は気が滅入ってしまいますね;;体調も悪くなりそう
-
にゃしむ
2026/06/20 19:22
日記返信もありがとうございます♫楽しく読ませてもらいました(^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)