午後の季節風さんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/05/27 00:55
こんばんは^^私は邦画には全く興味ないのでわからないですけど^^;でもそこそこ話題にはなってますよね
-
あやちゃん
2026/05/26 00:38
こんばんは^^未来って今映画が公開されてますよね?(^^)ぜひ小説堪能なさってくださいね♬
-
魔皇麟
2026/05/24 19:35
ですよね。まだ先の話ですから、ゆっくり考えてから決めてもいいのではないでしょうか。
-
魔皇麟
2026/05/24 19:35
秋はどうしようかと考え中ですか。帰宅が遅くなるものの、レースを合法的に見られるというのは確かに魅力
-
魔皇麟
2026/05/24 19:31
混雑するように思えます。しっかり体調を整えて、頑張ってください。
-
魔皇麟
2026/05/24 19:30
こんばんは。今日はいかがでしたか?混雑していなければいいですが。次週はダービーですから、かなり
-
魔皇麟
2026/05/23 19:56
体調に気をつけながら頑張ってくださいね。明日も少しでも楽でありますように。
-
魔皇麟
2026/05/23 19:55
オークス・ダービーへと続きますから、入場者数も増えていくような気がします。大変になると思いますが、
-
魔皇麟
2026/05/23 19:54
こんばんは。先週は思ったより入場者数少なくてよかったですね。今週も同じだといいのでしょうが、ここから
-
あやちゃん
2026/05/22 22:10
もちろん土日の2日間とも行くつもりでおります!(笑)嬉しいですわ〜(^^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)