ヘルメスさんのページ
伝言板
-
みん♪
2026/06/17 21:40
こんばんは^^今日は晩ご飯食べてからウォーキングして来ましたw
-
セイ
2026/06/17 21:22
こんばんは♪お土産でマンゴーミルクプリン貰いました!美味しくてもっと食べたかったです^^
-
pochi
2026/06/17 19:35
昨日の地震。丁度炒め物の火を消そうとしたらアラート。元栓を確かめてたら揺れだした~
-
EM
2026/06/17 09:24
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
めい
2026/06/17 04:16
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆最近手作り小豆アイスを毎日食べてます☆低カロリーで優しい甘さです☆
-
そら
2026/06/17 01:06
地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)
-
mikomiko
2026/06/17 00:05
こんばんは~ 大きな地震でしたね
-
ごま♪
2026/06/16 23:08
こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。
-
セイ
2026/06/16 22:07
こんばんは♪地震も怖いけど緊急地震速報も怖かったです!あの音でアセアセしちゃう^^;
-
EM
2026/06/16 09:41
電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)