ヘルメスさんのページ

伝言板

  • みん♪

    みん♪

    2026/06/17 21:40

    こんばんは^^今日は晩ご飯食べてからウォーキングして来ましたw

  • セイ

    セイ

    2026/06/17 21:22

    こんばんは♪お土産でマンゴーミルクプリン貰いました!美味しくてもっと食べたかったです^^

  • pochi

    pochi

    2026/06/17 19:35

    昨日の地震。丁度炒め物の火を消そうとしたらアラート。元栓を確かめてたら揺れだした~

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:24

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • めい

    めい

    2026/06/17 04:16

    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆最近手作り小豆アイスを毎日食べてます☆低カロリーで優しい甘さです☆

  • そら

    そら

    2026/06/17 01:06

    地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)

  • mikomiko

    mikomiko

    2026/06/17 00:05

    こんばんは~ 大きな地震でしたね

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/16 23:08

    こんばんは。今日は銀行へ投資信託の相談へ行ってきました。

  • セイ

    セイ

    2026/06/16 22:07

    こんばんは♪地震も怖いけど緊急地震速報も怖かったです!あの音でアセアセしちゃう^^;

  • EM

    EM

    2026/06/16 09:41

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)