あめ屋さんのページ

伝言板

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/06 18:24

    日本画展の受付あめちゃんだったら大盛況しそうだね♪お忙しいところありがとうまた遊ぼうね

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/06 18:23

    日本画展に大忙しのところ遊びに来てくれてありがとうね♪動画はいつでもいいよ無理しないようにね

  • なゆた

    なゆた

    2026/06/06 18:22

    わぁあめちゃん豪華絢爛♪色々重ねてあって見応えがあるコーデも可愛いね

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/05 14:10

    カツオ梅もあるの♪食べたてみたいだ(*≧∀≦*)梅干しもいい物だね♪梅干しで料理も作れるかな♪

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/05 14:10

    台湾パイナップル見えて凄いだ♪うん、健康食品になって疲労回復とかダイエットとか見えるよヽ(´▽`)/

  • カーティス

    カーティス

    2026/06/05 14:10

    そういえば、萩餅も食べたいだ♪去年に日本に行く時にスーパーで探して見えなかった(;▽;)

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:54

    そのトランクを使ったコーデも頑張って考えよう あめちゃん 今日も良き日になりますように~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:53

    でも雨は降らなかったので良かったわ 当らないけど 宝くじが当たったったら海が見える所に家を建てたいよ

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:52

    少しばかり距離があるしね 紅茶パフェが美味しそうだわ 昨日もお天気が微妙だったものね~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/05 10:51

    わぁ お母さんと海が見えるカフェ 良いなぁ 私が海が見えるところとなると湘南とか?東京だとお台場とか

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)