たきりんさんのページ

伝言板

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/05/26 05:49

    おはようございまーす。気持ちの良い朝です。

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/05/25 19:32

    こんばんはー 今夜も涼しく良く寝れそう~

  • 悠.

    悠.

    2026/05/25 16:20

    こんにちは^^外出たら日差しがキツイです...今週も暑くなりそうですね(^-^;

  • みみ

    みみ

    2026/05/25 14:02

    ニコみせはみんなのお蔭でクリアできるようになりました。以前はクリアできなかったです

  • アオイ

    アオイ

    2026/05/25 11:10

    こんにちは。お蔭様で店イベ達成しました。ありがとうございます

  • 金魚

    金魚

    2026/05/25 10:35

    こんにちは♬暑くなりますね。体調にお気をつけて✩今週もよろしくねです~(^_^)/

  • tokin

    tokin

    2026/05/25 09:35

    こんにちはです。今年も倶知安「三島さんちの芝ざくら」見頃 残雪冠する羊蹄山と共演。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2026/05/25 06:12

    そうかも!スープにもっと人参をいれなくちゃー。

  • つちのこ

    つちのこ

    2026/05/24 20:41

    こんばんはー こちらは涼しくてよく寝れそうです。

  • みみ

    みみ

    2026/05/24 14:58

    こんにちは。今日は室内だと寒いくらいです。晴れた日の方が涼しい不思議です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)