チャンミーさんのページ

伝言板

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/22 20:24

    こんばんは♬お食事待ち遠しいですね(*^-^*)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

  • tomo

    tomo

    2026/06/22 20:17

    そうそう。フッ素を塗るとしばらく食べられない。ので私は塗りません。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/22 20:12

    フッ素事前に行って欲しいですよね。1時間も食事出来ないんですね。知らなかったです。お疲れ様でした。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2026/06/22 20:11

    こんばんは。今日も朝から雨の1日。昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました

  • おっ

    おっ

    2026/06/22 20:08

    (*´I`)ノこんばんわ フッ素を食べてしまうとか・・・w

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2026/06/22 20:06

    ( 'Θ')ノ ちゃんと、梅雨っぽいじめっとした感じだよー あまり降ってないけど

  • カオル

    カオル

    2026/06/22 20:02

    こんばんは☆今日も蒸し暑かったですが、久しぶりに美容院に行って髪が軽くなりました♪

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/06/22 19:49

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ ちょびっと梅酒飲んでます♪w

  • 我仁

    我仁

    2026/06/22 19:26

    夕飯遅くなっちゃいますね^^;我慢した分美味しく感じるかもね~今週もよろしくお願いします♪

  • tamocat

    tamocat

    2026/06/22 19:12

    歯医者さん、お疲れ様でした!時間が来たら、たくさん食べてね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)