チャンミーさんのページ
伝言板
-
kyoko
2026/06/22 20:24
こんばんは♬お食事待ち遠しいですね(*^-^*)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
tomo
2026/06/22 20:17
そうそう。フッ素を塗るとしばらく食べられない。ので私は塗りません。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/22 20:12
フッ素事前に行って欲しいですよね。1時間も食事出来ないんですね。知らなかったです。お疲れ様でした。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/22 20:11
こんばんは。今日も朝から雨の1日。昨日よりぐっと気温も下がり片付けていた厚手のトレーナーを出しました
-
おっ
2026/06/22 20:08
(*´I`)ノこんばんわ フッ素を食べてしまうとか・・・w
-
さっきぃ
2026/06/22 20:06
( 'Θ')ノ ちゃんと、梅雨っぽいじめっとした感じだよー あまり降ってないけど
-
カオル
2026/06/22 20:02
こんばんは☆今日も蒸し暑かったですが、久しぶりに美容院に行って髪が軽くなりました♪
-
⁂キキョウ⁂
2026/06/22 19:49
こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ ちょびっと梅酒飲んでます♪w
-
我仁
2026/06/22 19:26
夕飯遅くなっちゃいますね^^;我慢した分美味しく感じるかもね~今週もよろしくお願いします♪
-
tamocat
2026/06/22 19:12
歯医者さん、お疲れ様でした!時間が来たら、たくさん食べてね♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)