しのさんのページ

伝言板

  • 辰之

    辰之

    2026/04/10 21:04

    雨降りカッパ着るようになって周りが見ずらくなった眼鏡かけてるからといのもあるんだろうが・・・

  • hana

    hana

    2026/04/09 09:28

    4月13日・14日に奈良へ帰省!母の顔を、見るだけでも、嬉しいです^^抱きしめてきます。

  • 辰之

    辰之

    2026/04/08 21:02

    こんばんは。過ごしやすい1日でした明日は春の嵐?体調も嵐の前の不調かな?しんどいです

  • 辰之

    辰之

    2026/04/06 20:53

    こんばんは。春の交通安全始まったけれど普段どうりの運転してるなぁ。20度超えると上着はいらん^^

  • 辰之

    辰之

    2026/04/04 15:36

    朝は寝坊気味に起きてゆっくりしつつお掃除しなくては綺麗にはならないけどね

  • 辰之

    辰之

    2026/04/03 17:11

    こんにちは、雨降る前に夜桜見に行こうかな。川べり満開が綺麗だったので

  • 辰之

    辰之

    2026/04/02 20:55

    そこらじゅうで桜が見ごろになってる。そこらじゅうで渋滞も見ごろになってる^^

  • hana

    hana

    2026/04/02 09:42

    母からのプレゼントの大切な白のシルクのコートに、シミが!クリーニングの特殊技術で、元通りに!嬉しい!

  • 辰之

    辰之

    2026/03/31 20:59

    こんばんは、3月も終わり春が無くなって夏が近づてきた感じです。気温の差が激しいので体調には注意を

  • 辰之

    辰之

    2026/03/29 20:42

    こんばんは、衣替えしようかと思ったけれど新しく夏服出しましたこれで5月まで何もしなくていいかな?^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)