沙夜さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/05/28 13:23
こんにちは。蒸し暑いのに熱いかけうどん食って汗かいたので扇風機にあたる。これはマッチポンプでしょうか
-
ひろごん
2026/05/28 01:27
ばんちゃー^^ニコ店イベクリアしました♪ご支援ありがとうございました。
-
taka546
2026/05/27 12:58
こんにちは。降り出したタイミングでスーパーへ。かろうじてびしょ濡れにならず帰宅。
-
でっかい森のくま
2026/05/27 08:06
おはようございます。雨の水曜日です。自転車での通勤・通学の方は青切符に気をつけてね
-
taka546
2026/05/26 12:40
こんにちは。アルミサッシの窓枠があちち。西日の差す部屋はすでに真夏です。
-
taka546
2026/05/25 14:09
こんにちは。涼しいかもと一枚上に着て出たら汗。帰宅して脱いだらひんやり。
-
でっかい森のくま
2026/05/24 16:16
こんにちは 今日は一日のんびりと過ごす事ができました。
-
taka546
2026/05/24 13:17
こんにちは。一日の中に季節が二つ。これは変わり目とは違うよねぇ。
-
でっかい森のくま
2026/05/23 15:36
こんにちは 午前中は庭の梅ノ木の実の収穫をしました
-
taka546
2026/05/23 13:04
こんにちは。陽射しは強いですが爽やかな風。Tシャツに長袖シャツを腕まくり。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)