沙夜さんのページ

伝言板

  • taka546

    taka546

    2026/05/28 13:23

    こんにちは。蒸し暑いのに熱いかけうどん食って汗かいたので扇風機にあたる。これはマッチポンプでしょうか

  • ひろごん

    ひろごん

    2026/05/28 01:27

    ばんちゃー^^ニコ店イベクリアしました♪ご支援ありがとうございました。

  • taka546

    taka546

    2026/05/27 12:58

    こんにちは。降り出したタイミングでスーパーへ。かろうじてびしょ濡れにならず帰宅。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/27 08:06

    おはようございます。雨の水曜日です。自転車での通勤・通学の方は青切符に気をつけてね

  • taka546

    taka546

    2026/05/26 12:40

    こんにちは。アルミサッシの窓枠があちち。西日の差す部屋はすでに真夏です。

  • taka546

    taka546

    2026/05/25 14:09

    こんにちは。涼しいかもと一枚上に着て出たら汗。帰宅して脱いだらひんやり。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/24 16:16

    こんにちは 今日は一日のんびりと過ごす事ができました。

  • taka546

    taka546

    2026/05/24 13:17

    こんにちは。一日の中に季節が二つ。これは変わり目とは違うよねぇ。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/05/23 15:36

    こんにちは 午前中は庭の梅ノ木の実の収穫をしました

  • taka546

    taka546

    2026/05/23 13:04

    こんにちは。陽射しは強いですが爽やかな風。Tシャツに長袖シャツを腕まくり。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)