M-rioさんのページ

伝言板

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/16 22:47

    こんばんは。また大きめの地震がありましたね。震度も4を超えると心臓に悪いですよね(^_^;)

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/16 22:17

    久しぶりの震度4だったけど特に落ちたり壊れたりなどの物損はナシでしたー結構驚いたけどねー

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/16 15:21

    菅田将暉の半兵衛良かったですね。涙でTVが霞み最後はよく見えませんでした :;(∩´﹏`∩);:

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/16 15:14

    こんにちは♬毎月のニコみせイベを中止して600万皿を作るだけにすると楽になると思うw

  • Honomi

    Honomi

    2026/06/16 08:39

    おはよう(^^)/ステキとお水のお届けです。ニコ店ご馳走様です。

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/15 23:53

    GK鈴木選手のご実家って割と近いんだああ(*´▽`*) 会社でもおな中とかいるんやでw

  • mari

    mari

    2026/06/15 23:44

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ 今週もよろしくお願いします♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/15 23:07

    七夕ニコリー登場とは今月はやはり力入ってますねw保存枠購入するか悩みます(^0^;)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/15 23:06

    こんばんは。ロングメンテ見落としてお昼にログインできなかったです。いつもの事ですがw

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/15 15:56

    600万皿の達成早かったですね♬毎月このイベでいいのにねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)