やまさんのページ

伝言板

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/28 23:11

    函館五稜郭満開桜旅行から帰って来ました。その間のニコみせのご支援、どうもありがとうございました!

  • 眠

    2026/04/27 19:51

    コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ

  • きたあかり

    きたあかり

    2026/04/23 21:38

    こんばんは。今日はとても寒くて、冬に逆戻りしたみたいでした。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/23 21:08

    あしたの18時出発で函館お花見ツアーに行きます!巡回は月曜までサボりでゴメンナサ-イ!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/21 21:55

    決定!こんどの金~日は「函館」に花見ドライブに行くことになりました!iニコタを休んですんません!

  • 眠

    2026/04/21 12:18

    コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

  • きたあかり

    きたあかり

    2026/04/20 22:49

    こんばんは。期間が長いと、そのうちと思ってなかなか行けないということはありますね。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/04/20 07:21

    水色のランドセルいいね^^ うちの姪っ子の子供はペパーミントグリーンっぽかったなー。いい色だった^^

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2026/04/20 07:20

    おいしそうなコーデ‥。 朝一で見るとお腹がグゥ〜‥。

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/04/16 23:49

    やっとニコみせの支度が出来ました・・・。我が北海道日本ハムファイターズ惨敗のショックのため

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)