コスモス花火さんのページ
伝言板
-
まーちゃん
2026/06/13 08:07
おはよう~日差しが暖かいです。昨日は健康診断異常なくて良かったです夜は炙りサーモンとフキの油炒めです
-
ちび☆む~ん
2026/06/13 05:45
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡健康診断お疲れさまでした。
-
マミィ
2026/06/12 22:39
こんばんは^お疲れさま^今週も頑張ったね^ごくろうさまでした^おやすみなさい(*^^)v♡
-
ゆきみん
2026/06/12 13:43
寒気の影響出ていますか。( ;∀;)こちら朝方雨雲通過でした。
-
hana
2026/06/12 12:54
↑ ほんまに、バリウムは、不味いですよね。毎年、辟易してます。検診、お疲れさまでした^^
-
hana
2026/06/12 12:53
遠雷を聞きながら、風情がありますね^^こちらは、快晴ですが、寒いくらいです。
-
hana
2026/06/12 09:42
↑ 昨日は、説明会、お疲れ様でした^^こちらは、今日は、曇りで、涼しいです^^
-
hana
2026/06/12 09:41
カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^
-
ちび☆む~ん
2026/06/12 06:02
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡説明会お疲れさまでした。
-
マミィ
2026/06/11 22:17
こんばんは^お疲れさま^今日もごくろうさまでした^ゆっくり身体を休めてね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)