多摩蘭さんのページ
伝言板
-
ごま♪
2026/06/18 22:58
こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。
-
こころ
2026/06/18 22:20
こんばんは^^蒸し暑いですよね^^;こころも扇風機 使ってます〜
-
なつみ
2026/06/18 21:31
こんばんは〜こちらは一日中暑いです。扇風機プラスクーラー使用ですよ・・
-
mechan
2026/06/18 20:35
こんばんは。こちらもすっかり夏ですよ。息子さんが扇風機出して使ってます
-
マミィ
2026/06/18 20:21
扇風機。今頃?そちらは寒いところかな^^^
-
さくら。
2026/06/18 19:28
今日暑いですねー炭酸飲料が美味しいです♪ 観葉植物、この時期よく育ちます(´꒳`*)
-
中野☆妹子
2026/06/18 16:40
植物は光を求めて伸びていきますね。ツル植物のはびこり方は怖い・・・
-
中野☆妹子
2026/06/18 16:38
医者はヒトも嫌ですね。コロナワクチンの時は地獄の思いでした(注射嫌い)
-
yuuna
2026/06/18 15:28
ニコ店イベント始まりました~よろしくおねがいしますm^^m
-
桃姫
2026/06/18 12:30
こんにちは^^今日は、ゼラニウムの香りを焚いています^^華やか~w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)