多摩蘭さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/18 22:58

    こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。

  • こころ

    こころ

    2026/06/18 22:20

    こんばんは^^蒸し暑いですよね^^;こころも扇風機 使ってます〜

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/18 21:31

    こんばんは〜こちらは一日中暑いです。扇風機プラスクーラー使用ですよ・・

  • mechan

    mechan

    2026/06/18 20:35

    こんばんは。こちらもすっかり夏ですよ。息子さんが扇風機出して使ってます

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/18 20:21

    扇風機。今頃?そちらは寒いところかな^^^

  • さくら。

    さくら。

    2026/06/18 19:28

    今日暑いですねー炭酸飲料が美味しいです♪ 観葉植物、この時期よく育ちます(´꒳`*)

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/18 16:40

    植物は光を求めて伸びていきますね。ツル植物のはびこり方は怖い・・・

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/18 16:38

    医者はヒトも嫌ですね。コロナワクチンの時は地獄の思いでした(注射嫌い)

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/18 15:28

    ニコ店イベント始まりました~よろしくおねがいしますm^^m

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/18 12:30

    こんにちは^^今日は、ゼラニウムの香りを焚いています^^華やか~w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)