塚木咲希さんのページ
伝言板
-
taka546
2026/05/21 13:15
こんにちは。ザーッと来た後降りそうで降らない蒸し暑さ。梅雨の走りでしょうか。
-
チャンミー
2026/05/20 18:30
昨日はニコタよりも食欲よりも眠気が勝って寝てしまいました。訪問できなくてゴメンナサイ⤵
-
taka546
2026/05/20 13:31
こんにちは。かかりつけ医の後、役所へ寄って証明書申請。冷房の効きすぎで寒かったよ。
-
taka546
2026/05/19 13:07
こんにちは。暑くなりました。そろそろ扇風機の季節です。
-
taka546
2026/05/17 13:01
こんにちは。明日はロングメンテ。訪問を休んで買い物してきます。
-
taka546
2026/05/16 12:46
こんにちは。季節は移り、すでに夏の気温です。それでも猫はこたつの中。
-
チャンミー
2026/05/15 21:44
週末なので晩酌しながらニコタ巡りしてます☆ 今週もお疲れ様でした♪
-
taka546
2026/05/15 13:14
こんにちは。チャリで用達。日向で信号待ちしたら頭から汗が流れました。
-
taka546
2026/05/14 12:14
こんにちは。快晴。昼寝日和です。(-_-)zzz
-
チャンミー
2026/05/13 22:01
ニコタ生活10周年になりました♪ これからもよろしくお願いします♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)