リカコさんのページ

伝言板

  • こみち

    こみち

    2026/06/15 17:47

    今日はチーバ国県民の日だったけど、な~んにもそれらしき「特典」は無いです…。休日になればいいのに。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/15 15:49

    こんにちは ロングメンテあけ 今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/15 15:47

    こんにちは。昨夜は早く布団に入ったのになかなか寝付けず。寝た気がしません。

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/14 23:11

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • こみち

    こみち

    2026/06/14 19:53

    台風は「大型・超大型」しかないんだとさっき知りました。「小・中」だと大したことないように感じるから。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/14 19:16

    こんばんは。すっきり晴れたので、久しぶりにちょっとドライブしてきました。日焼けしたかな・

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2026/06/14 18:52

    今晩は。タウンイベント特典2のケーキを受け取りました^^

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/14 09:02

    おはようございます。孫ちゃん達が帰ったら 後はのんびりと過ごす事にします

  • みるきーショコラ

    みるきーショコラ

    2026/06/13 23:00

    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/13 19:19

    こんばんは。今年の梅雨明けは平年並みの7月中旬らしいです。でも晴れの日が多そうですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)