かじゅさんのページ
伝言板
-
みぃ
2026/05/20 16:50
子がかわいそうだって思う・・・
-
みぃ
2026/05/20 16:45
がんばったダケ結果見えてくるよ。なんもしていない母親いるけれどそれなりにしか育ってない・・・
-
みぃ
2026/05/20 16:44
そこすごい大事だよねっ!かじゅちゃん頑張った甲斐があったね!おめでとう♡
-
みぃ
2026/05/20 13:36
抗って必死こいた今、ごみ捨て洗濯お風呂沸かしてくれるし楽になったよ~
-
みぃ
2026/05/20 13:35
うちの子なんて幼稚園児に手に負えなくて発達の医師に施設入所を勧められたけれど
-
みぃ
2026/05/20 13:35
こんにちは☀我が子の成長嬉しいよね♪少しずつでも着実に成長していくから大丈夫♪
-
みぃ
2026/05/19 21:35
こんばんは(୨୧•͈ᴗ•͈)夜パット卒業できそう!おめでとう!少しずつ成長してるんだね^^
-
みぃ
2026/05/17 16:57
こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)暑すぎて何もしたくない・・・夏ヤバいよね~><
-
みぃ
2026/05/16 15:00
食べられなかったよ(笑)
-
みぃ
2026/05/16 14:59
こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)おにぎり持って母のところ行ったらオムツ処理してて・・・部屋でおにぎり
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)