イヌリンさんのページ

伝言板

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/17 23:37

    こんばんわ。。今夜も暑いです。近所のスーパーはアイスが6割引で混雑してました。。。

  • うさっち

    うさっち

    2026/06/17 23:34

    足元のにゃんこがケーキに興味津々って感じですね〜(*≧m≦*)

  • あやとりん

    あやとりん

    2026/06/17 22:48

    ワールドカップサッカーそんなに…ですが本田の解説は気になるw

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/06/17 15:48

    ↑カカオとコーヒーの間違い、私もアルアルですw 要注意ですね(*´艸`*)

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/17 02:57

    ( 'ω'o[ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht ]o

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/16 23:33

    こんばんわ。。蒸し暑いですね!!今日はちょっと疲れてしまいました

  • today

    today

    2026/06/16 23:28

    こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。

  • あやとりん

    あやとりん

    2026/06/16 22:46

    夜の地震、こちらもユラユラ〜で気持ち悪かったです(・・;)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/06/16 20:55

    週間天気予報で雨を気にしながら過ごしてますー

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/16 07:58

    おはようステプ♪湿気が徐々に重くなっていますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)