ぷちさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/10 22:26

    え、まじ?外であまりラーメン食べないんだけど、たまに食べる時は大体酸辣湯麺かなw

  • hana

    hana

    2026/06/10 20:38

    土・日は、鬼滅を、思う存分、楽しんでね^^

  • kei

    kei

    2026/06/10 20:06

    こんばんは!マイナカードの電子証明更新してきた!ついでにさんぽう亭で酸辣湯麺食べてきたよ!w

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/10 20:02

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • hana

    hana

    2026/06/10 08:15

    ↑ 通院、お疲れさまでした^^

  • hana

    hana

    2026/06/10 08:14

    こちらも、梅雨入りは、まだです。昨日は、雨で、寒くて、晩は、暖房を入れました。

  • kei

    kei

    2026/06/09 22:23

    そうなんよ...電子証明更新しないと保険証機能も多分使えないよね?(^^;

  • kei

    kei

    2026/06/09 19:46

    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/09 18:06

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • hana

    hana

    2026/06/09 08:24

    昨日は、気温16度は、寒いですね。こちらは、日中、蒸し暑かったけど、夜は、肌寒くて、着るものが大変。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)