ぷちさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/10 22:26
え、まじ?外であまりラーメン食べないんだけど、たまに食べる時は大体酸辣湯麺かなw
-
hana
2026/06/10 20:38
土・日は、鬼滅を、思う存分、楽しんでね^^
-
kei
2026/06/10 20:06
こんばんは!マイナカードの電子証明更新してきた!ついでにさんぽう亭で酸辣湯麺食べてきたよ!w
-
かずみ☆
2026/06/10 20:02
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
hana
2026/06/10 08:15
↑ 通院、お疲れさまでした^^
-
hana
2026/06/10 08:14
こちらも、梅雨入りは、まだです。昨日は、雨で、寒くて、晩は、暖房を入れました。
-
kei
2026/06/09 22:23
そうなんよ...電子証明更新しないと保険証機能も多分使えないよね?(^^;
-
kei
2026/06/09 19:46
こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
-
かずみ☆
2026/06/09 18:06
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
hana
2026/06/09 08:24
昨日は、気温16度は、寒いですね。こちらは、日中、蒸し暑かったけど、夜は、肌寒くて、着るものが大変。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)