JOEさんのページ

伝言板

  • おおまま

    おおまま

    2026/05/01 10:23

    おはようございます。朝から大雨です 肌寒いですね ヽ(^o^)丿いつもありがとう

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/30 10:30

    おはようございます。今にも雨が降りそうな感じです お疲れ様です いつもありがとう(^_^)

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/29 22:40

    こんばんは。GWはお天気悪そうですね。ワタクシはお仕事暇になるので助かりますがw

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/04/29 22:08

    おやすみ~~~

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/29 10:47

    おはようございます。長い休みが始まりました いつもありがとう(^_^)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/28 10:25

    おはようございます。今日は風が強いです 午後から買い物に行ってきます(*^_^*)

  • おおまま

    おおまま

    2026/04/27 10:16

    おはようございます。朝から雨で寒いですね 今週もよろしくね(*^_^*)

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/04/26 23:05

    お取込み~~~wwwおやすみ~~

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/04/26 21:37

    こんばんは。レジ業務の人間なので、基本的に土日、連休中などはワタクシは休めません(+_+)

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/04/25 21:31

    こんばんわ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)