JOEさんのページ
伝言板
-
おおまま
2026/05/01 10:23
おはようございます。朝から大雨です 肌寒いですね ヽ(^o^)丿いつもありがとう
-
おおまま
2026/04/30 10:30
おはようございます。今にも雨が降りそうな感じです お疲れ様です いつもありがとう(^_^)
-
トキタカ
2026/04/29 22:40
こんばんは。GWはお天気悪そうですね。ワタクシはお仕事暇になるので助かりますがw
-
sachi ♪
2026/04/29 22:08
おやすみ~~~
-
おおまま
2026/04/29 10:47
おはようございます。長い休みが始まりました いつもありがとう(^_^)
-
おおまま
2026/04/28 10:25
おはようございます。今日は風が強いです 午後から買い物に行ってきます(*^_^*)
-
おおまま
2026/04/27 10:16
おはようございます。朝から雨で寒いですね 今週もよろしくね(*^_^*)
-
sachi ♪
2026/04/26 23:05
お取込み~~~wwwおやすみ~~
-
トキタカ
2026/04/26 21:37
こんばんは。レジ業務の人間なので、基本的に土日、連休中などはワタクシは休めません(+_+)
-
sachi ♪
2026/04/25 21:31
こんばんわ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)