ゆらさんのページ
伝言板
-
sato
2026/06/02 16:18
…お花は、貴方がお手入れして下さるのを静かに待っています…綺麗に咲いて御礼をしてくれるでしょう^^❀
-
sato
2026/06/02 16:12
ゆらさん❀お気持ち⤵ですね…居場所は見つけるものです☆ゆっくりでいいので、また⤴のを待ちましょう❀
-
恭介
2026/06/02 01:59
今晩は、大丈夫か~?
-
sato
2026/06/01 16:19
ゆらさん❀当家の鉢植えのお水遣りが…忙しくなってきました。紫陽花はお水が好きですね(ㅅ˘◡˘)❀
-
sato
2026/05/31 09:23
ゆらさん❀その後、ご予定はいかがでしょう^^園芸計画はゆっくりと温めていって下さいね(ㅅ˘▽˘)❀
-
sato
2026/05/30 23:50
ゆらさん❀ 楽しくご活動されておいでのよう…何よりです^^どうぞ楽しんで下さいね(ㅅ˘◡˘)❀
-
sato
2026/05/29 07:06
ゆらさん❀園芸用品の下見、お疲れさまです^^楽しそうなご様子が伝わってきて嬉しい限りです(ㅅ˘▽˘)
-
sato
2026/05/28 22:36
ゆらさん❀サボテンのお花があんなに綺麗に咲いてくれるなんて…素晴らしいですね❀また拝見させて頂きます
-
アメ子
2026/05/27 23:16
ニコ県アメ市も暑くて嫌になるわ~!
-
sato
2026/05/27 06:48
ゆらさん❀先月購入した、新種の紫陽花「ラグランジア」が咲き出しました❀水切れに注意をしています^◡^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)