ゆらさんのページ

伝言板

  • sato

    sato

    2026/06/02 16:18

    …お花は、貴方がお手入れして下さるのを静かに待っています…綺麗に咲いて御礼をしてくれるでしょう^^❀

  • sato

    sato

    2026/06/02 16:12

    ゆらさん❀お気持ち⤵ですね…居場所は見つけるものです☆ゆっくりでいいので、また⤴のを待ちましょう❀

  • 恭介

    恭介

    2026/06/02 01:59

    今晩は、大丈夫か~?

  • sato

    sato

    2026/06/01 16:19

    ゆらさん❀当家の鉢植えのお水遣りが…忙しくなってきました。紫陽花はお水が好きですね(ㅅ˘◡˘)❀

  • sato

    sato

    2026/05/31 09:23

    ゆらさん❀その後、ご予定はいかがでしょう^^園芸計画はゆっくりと温めていって下さいね(ㅅ˘▽˘)❀

  • sato

    sato

    2026/05/30 23:50

    ゆらさん❀ 楽しくご活動されておいでのよう…何よりです^^どうぞ楽しんで下さいね(ㅅ˘◡˘)❀

  • sato

    sato

    2026/05/29 07:06

    ゆらさん❀園芸用品の下見、お疲れさまです^^楽しそうなご様子が伝わってきて嬉しい限りです(ㅅ˘▽˘)

  • sato

    sato

    2026/05/28 22:36

    ゆらさん❀サボテンのお花があんなに綺麗に咲いてくれるなんて…素晴らしいですね❀また拝見させて頂きます

  • アメ子

    アメ子

    2026/05/27 23:16

    ニコ県アメ市も暑くて嫌になるわ~!

  • sato

    sato

    2026/05/27 06:48

    ゆらさん❀先月購入した、新種の紫陽花「ラグランジア」が咲き出しました❀水切れに注意をしています^◡^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)