あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
蓮
2026/06/13 21:44
チーズを食べてみましたが、チーズの味がしない。あれれ^_^
-
蓮
2026/06/13 21:43
こんばんは。バームクーヘン買ったのが届きました。チーズ、抹茶、バニラ、キャラメル味が入っていて
-
ドラゴン
2026/06/13 07:44
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
たかたか
2026/06/13 00:49
こんばんはー。雨もそろそろ、梅雨時期らしく降ってほしいとか思いますね。
-
ドラゴン
2026/06/12 06:42
おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
たかたか
2026/06/11 23:11
こんばんはー。たしかに、気温的に過ごしやすい日でしたね。
-
トキタカ
2026/06/11 22:48
こんばんは。ついにW杯開幕です!時間が許す限り色んな国の試合を観ちゃいます(#^^#)
-
マーリンm
2026/06/11 21:21
こんばんは^^今日は真夏日になるかと思ってましたが、そこまで上がらず良かったです^^
-
ペンギン
2026/06/11 14:23
こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです
-
トキタカ
2026/06/10 22:36
こんばんは。フェイスタオルがワゴンセールで安くなっていたので大量買いしました。でもこんなに使わないw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)