あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • 蓮

    2026/06/13 21:44

    チーズを食べてみましたが、チーズの味がしない。あれれ^_^

  • 蓮

    2026/06/13 21:43

    こんばんは。バームクーヘン買ったのが届きました。チーズ、抹茶、バニラ、キャラメル味が入っていて

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/13 07:44

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/13 00:49

    こんばんはー。雨もそろそろ、梅雨時期らしく降ってほしいとか思いますね。

  • ドラゴン

    ドラゴン

    2026/06/12 06:42

    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/11 23:11

    こんばんはー。たしかに、気温的に過ごしやすい日でしたね。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/11 22:48

    こんばんは。ついにW杯開幕です!時間が許す限り色んな国の試合を観ちゃいます(#^^#)

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/11 21:21

    こんばんは^^今日は真夏日になるかと思ってましたが、そこまで上がらず良かったです^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/11 14:23

    こんにちは。明日は用事+福山戻り、週末は岡山の温泉♪ ニコタ休むと言うことです

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/10 22:36

    こんばんは。フェイスタオルがワゴンセールで安くなっていたので大量買いしました。でもこんなに使わないw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)