Ruin.+さんのページ
伝言板
-
てりぃ
2026/05/19 05:26
おはようございます~。昨日は急に暑くなりましたね。試運転も兼ねて冷房をオフタイマーつけて寝ました。
-
てりぃ
2026/05/17 06:18
おはようございます~。昨日は午前2時間+午後2時間お昼寝してましたw 勿論ねこも一緒♪
-
ひじき
2026/05/16 20:34
こんばんは♪ニコリーのアフロヘア、ゲットしました^^アフロと言えば天使ちゃんのイメージ(えw)
-
てりぃ
2026/05/16 05:31
おはようございます~。10時まで眠れるなんて羨ましい。自分は逆に、早起きしてお昼寝するタイプですw
-
てりぃ
2026/05/15 05:12
おはようございます~。誰しもそーいうものですよねぇw 休日なら眠くなったら寝るし。
-
たきりん
2026/05/14 20:39
こんばんは。今日の昼間は汗ばむほど暑かったです。
-
てりぃ
2026/05/14 05:35
おはようございます~。分かってはいるんですが面倒な事は後回しにしがちです^^; 庭の草取りもせねば。
-
てりぃ
2026/05/13 05:16
おはようございます~。そうですよね、細かい所の掃除とかエアコン冷房試運転とか、やりたい家事は沢山。。
-
てりぃ
2026/05/12 05:26
おはようございます~。ほんとダラダラ休日でした…でもたまにはいいですよねw
-
てりぃ
2026/05/11 05:25
おはようございます~。睡眠負債は連休の帰省で解消したつもりでした。。逆にその反動かも?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)