Ruin.+さんのページ

伝言板

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/19 05:26

    おはようございます~。昨日は急に暑くなりましたね。試運転も兼ねて冷房をオフタイマーつけて寝ました。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/17 06:18

    おはようございます~。昨日は午前2時間+午後2時間お昼寝してましたw 勿論ねこも一緒♪

  • ひじき

    ひじき

    2026/05/16 20:34

    こんばんは♪ニコリーのアフロヘア、ゲットしました^^アフロと言えば天使ちゃんのイメージ(えw)

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/16 05:31

    おはようございます~。10時まで眠れるなんて羨ましい。自分は逆に、早起きしてお昼寝するタイプですw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/15 05:12

    おはようございます~。誰しもそーいうものですよねぇw 休日なら眠くなったら寝るし。

  • たきりん

    たきりん

    2026/05/14 20:39

    こんばんは。今日の昼間は汗ばむほど暑かったです。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/14 05:35

    おはようございます~。分かってはいるんですが面倒な事は後回しにしがちです^^; 庭の草取りもせねば。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/13 05:16

    おはようございます~。そうですよね、細かい所の掃除とかエアコン冷房試運転とか、やりたい家事は沢山。。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/12 05:26

    おはようございます~。ほんとダラダラ休日でした…でもたまにはいいですよねw

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/05/11 05:25

    おはようございます~。睡眠負債は連休の帰省で解消したつもりでした。。逆にその反動かも?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)