ばななさんのページ

伝言板

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/13 16:52

    こんにちわ~ 今日はベーカリカフェでコーヒーして来ました。 アップルパイが売ってて買っちゃいましたw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/13 14:54

    こんにちは~♪ 今日はお刺身です 晴天ですが風があって涼しいです^^

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/13 10:54

    おはよう、良い週末になりますように。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/12 23:35

    ばななさんこんばんは。今日もお疲れ様です。雷雨の音が凄かったけど夜勤明けで寝てましたw

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/12 22:08

    今日は美容室へ行ってきました^^すっきりしました~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/12 17:01

    こんにちわ~ 今日は30度まで気温が上がってすご~~く暑いですw 良い週末を過ごしてね♡

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/12 14:30

    店イベレシピは 小麦 2 カカオ 1 です。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/12 14:30

    こんにちは~♪ 今日はコロッケカレーです よい週末をお過ごしください^^

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/12 10:46

    おはよう、今日は犬と猫の日、ワンニャン鳴き声の語呂合わせです。

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/11 23:07

    梅ジャム、初めてでも失敗しなかったので、ぜひ^^作ってみてください^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)